まるろぐ。

一般人がかってに福岡のよかとこを紹介するブログ。

福岡ぐるめ▽Gaogao

美味しいランチを求めて

『Gaogao』へ。

 


ここは、前に夜行ってめちゃくちゃ美味しくて

インスタ見てたら何かランチ始めてたから

あ!これは行かないけん!と思って

早速、ランチを食べに!

 


■花籠膳

f:id:maru_log:20200806195026j:image

ランチは2種類。

« 花籠本膳 »

→エビフライ、塩サバ、エビフライがメイン。

« 牛フィレステーキ花籠膳 »

→牛フィレステーキがメイン。

 

私は花籠膳を注文。

f:id:maru_log:20200806221202j:image


どちらも、炊きたての土鍋ご飯が付いてるんだけど

 

f:id:maru_log:20200806221309j:image

追加料金で

・名物フォアグラ土鍋めし

※1日5食限定

・炙り和牛の土鍋めし

真鯛といくらの土鍋めし

・季節の土鍋めし

に変更することができます!

 


今回は、炙り和牛の土鍋めしと

真鯛といくらの土鍋めしを!


めっちゃ美味しいー!!

 

f:id:maru_log:20200806221629j:image

炙り和牛の土鍋めしは肉の旨みと出汁が

抜群に効いてて味は濃いめ!

このご飯だけでパクパク食べられる!

 

f:id:maru_log:20200806221744j:image
真鯛といくらの土鍋めしは

シンプルな出汁の味つけなんやけど

いくらがアクセントになってうまー!!


花籠本膳の塩サバは脂がのってて美味しい!

ステーキも少しおすそ分けで貰ったけど

やわぁ〜!うまぁ〜!


前に行った時に、フォアグラ土鍋めしを食べて

めっちゃくちゃ美味しくてまた食べたい!

と思ってたけど残念ながらフォアグラは

売り切れてたよ…


だけど、食べたことがなかった

炙り和牛の土鍋めしと真鯛といくらの土鍋めし

が食べれたから良いとしよう!


やっぱ、美味しいわ…


ちなみに、花籠膳には最後にデザートの

わらび餅がセットになってて

« 黒蜜きなこ »« 練乳抹茶 »

どちらかが選べます!


私は黒蜜きなこ💕

f:id:maru_log:20200806221842j:image

美味しいよぉ〜!

練乳抹茶の方も食べたけど練乳感はんぱない!

練乳好きな人、あまあま好きな人は是非!


あ、わらび餅の時に抹茶もついてきますよ!

 


予約しないと本当に入れないので

まじのまじで!予約必須です!

 


ディナーも美味しいので是非!

 

f:id:maru_log:20200806194713j:image

 

 

 

f:id:maru_log:20200806194655j:image

𓅫my Instagram

Login • Instagram

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

::Address__✍︎

福岡県福岡市中央区今泉1丁目15-4

::Tell__✍︎

050-5597-3142

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

::Opening house__✍︎

[月~日]

11:30~15:00(Lo.14:00)

18:00~23:00(フードLo.22:00)

                    (ドリンクLo.22:30)

[定休日]

不定

※詳しくは、お店のインスタ自己紹介欄に

記載されてます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈