まるろぐ。

一般人がかってに福岡のよかとこを紹介するブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡ぐるめ▽ハレイワキッチン

美味しいハワイ料理を求めて 行橋市にある『ハレイワキッチン』へ。 ハワイ料理をテイクアウト できるっていう事でテイクアウト!! コロナの影響でこの時は テイクアウトのみの営業でした。 ※現在の営業状況はお店のInstagram等で お調べ下さい。 ■ガーリッ…

福岡ぐるめ▼美好野

美味しい鶏料理を求めて 『美好野』へ。 北九州市小倉にある創業50年の 鶏料理専門店。 メニューは9品のみ。 先代の頃よりメニューは替えていないそう。 ■半身揚げ パリパリジューシー。 シンプルな味付けで、塩味が効いてる! 噛めば出てくる鶏の旨み! 部…

福岡ぐるめ▼Redman

肉を求めて『Redman』へ。 聞いた事はあったけど行ったことなくて 肉食べたい!てなったのでこちらへ。 ■Beef Steak Runch ハンバーグ&カントリーステーキランチ 熱々の鉄板でジュージューと美味しそうな 音を立てながら運ばれてくる肉! ハンバーグはレアじ…

福岡ぐるめ▼つきよし

美味しい居酒屋を求めて 『つきよし』へ。 《うどん居酒屋》なんて言われている つきよしさん。 〆のうどんが美味しいんだとか…。 ※私ということが何たる失態…〆を食べ忘れ 今回は…うどん…食べてません…すみません。 メニューの量が多い!! しかもリーズナ…