まるろぐ。

一般人がかってに福岡のよかとこを紹介するブログ。

福岡ぐるめ▼Redman

 

 

肉を求めて『Redman』へ。


聞いた事はあったけど行ったことなくて

肉食べたい!てなったのでこちらへ。

 


■Beef Steak Runch

ハンバーグ&カントリーステーキランチ

f:id:maru_log:20200607174202j:image
熱々の鉄板でジュージューと美味しそうな

音を立てながら運ばれてくる肉!


ハンバーグはレアじゃなくてしっかり

火が通ってるタイプ。

ステーキはミディアムレアくらい。

私は、あまり火を通さないタイプが好き。

だから、鉄板の上で焼かずに食べた!


脂っこくなくてさっぱり!

お肉大好きやけど脂っこいのは

あまり好きじゃないからこれは

私がタイプの肉!!

 


ソースは、薄めと濃いめがあって

どちらもみじん切りにした玉ねぎが入ってる

ガーリックは、テーブルに置いてあるので

お好みで好きな量を調節できる!

 


他にも色々メニューがあるから迷う!

 


隣の席に、高齢のおじ様が2名いて

がっつりステーキ食べてるの見て

私もあんな感じで歳とりたい…と思った。

 


家の近くに、こういうお肉食べれる所が

ないからできてほしい…。

 


行ったのは日曜日の11:00過ぎくらい。

日曜日っていうのもあってか

11:00開店なんだけど既にお客様が

結構いました!!

早めに行った方がいいかもしれない!

 


ご馳走様でした!!


f:id:maru_log:20200607174441j:image

f:id:maru_log:20200607174444j:image

店内、アメリカンだぁ〜!

 

 

f:id:maru_log:20200607174556j:image
𓅫my Instagram

Login • Instagram

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

::Address__✍︎

福岡県福岡市東区二又瀬新町6-6

::Tell__✍︎

092-624-0305

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

::Opening house__✍︎

[月·水~日]

11:00~23:00

[定休日]

火曜日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈