まるろぐ。

一般人がかってに福岡のよかとこを紹介するブログ。

福岡ぐるめ▽Nashville

行橋に美味しいハンバーガー屋さんが

あるということで『Nashville』へ。

 


インスタで見た時に、アボガドのバーガーがあって

それが食べたかったんだけど既に売り切れ😭

 


だけど、当店イチオシ!という

『美夜古バーガー』を頂きました!

 


■美夜古バーガー

f:id:maru_log:20200727000105j:image

ボリューミー!

バンズは香ばしい麦の香りに

バターでカリカリに焼いてあって

ジュワッとバターが口に広がってあのコクのある

風味が鼻を抜ける!


パテは肉汁じゅわ〜!で肉感あり!

チーズ、ハンバーグ、トマト、レタス

といった食材でハンバーガーのスタンダード!


あ〜!美味しい!


サイドメニューは、ポテトかナゲットか選べます

f:id:maru_log:20200727000144j:image

袋が貰えるのでこうやって袋に入れて食べてもOK!

 


ハンバーガーメニュー

・美夜古バーガー

→スタンダードなハンバーガ

ワカモレバーガー

→ペースト状にしたアボガドとトマト

・ABC BURGER

→スライスアボガド、ベーコン、チーズ

・MURDER BURGER

→チキンカツバーガー

・BB バーガー

→ビッグベーコンバーガー

 


他に、サンドイッチもありました!

というかいま写真で撮ったメニュー見たら

キューバサンドあったのか!!!

ああああ!!!食べたかった!!!

『シェフ』ていう映画があってそれに出てくるの

次行ったら絶対に食べよ。

 


■お店

f:id:maru_log:20200726235748j:image

エアストリーム!!

オハイオ州のジャクソンセンターで製造されてる

高級キャンピングカー!

めちゃくちゃお洒落ー!!

 


■店内

f:id:maru_log:20200726235635j:image

f:id:maru_log:20200726235717j:image

アメリカン!

中に入ればアメリカに居るような感覚に!

こういうアメリカンな家具大好き!

 

f:id:maru_log:20200726235541j:image
店内に、ハンバーガーの本があって

これが面白くて つい見入ってしまった(笑)

 


一つ一つ丁寧に作ってるし

他にお客さんがいると注文してから

結構時間がかかるので、先に電話で注文して

出来上がる頃の時間聞いてから行くのがベスト

テイクアウトもしてるのでその時も

電話で注文してから取りに行くと良いと思います

 


今回は、電話注文せずに行ったけど

待ち時間は周りを散策したり※田んぼとかしかない(笑)

してのんびり待ってました!

 


散策中に見つけたお花とか見て楽しんでました

 

予約制の完全貸切ディナーもやってます。

 

オーナーさんも若い男性の方で

わぁー、やっぱり自分がやりたいことを

すぐに行動できる人って素敵だなぁと思った!

 

 

 

 


𓅫my Instagram

https://www.instagram.com/malu_log01

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

::Address__✍︎

福岡県行橋市吉国694-4

::Tell__✍︎

090-6894-4929

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

::Opening house__✍︎

[火~日]

11:00~19:00

[定休日]

月曜日

※祝日の場合は営業。翌火曜日が休み

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈