まるろぐ。

一般人がかってに福岡のよかとこを紹介するブログ。

福岡ぐるめ▼CHOCOLATE BAR

リゾットチキンカレーを求めて

«CHOCOLATE BAR»へ。

 


店名から、スイーツのお店かな?

て思う方もいらっしゃると思いますが

ランチやディナーもあります。

 


■お店の外観

f:id:maru_log:20190806215137p:image


んー、外観からして何やらお洒落そうな

食べ物が待っていそうな予感…。

 


今回は、お目当ての

リゾットチキンカレー以外にも

ステーキと、デザートを注文しました。

 


まずは…お目当ての…

 


■リゾットチキンカレー

f:id:maru_log:20190806215244j:image

リゾットにカレーって初めての組み合わせ!

辛過ぎない丁度いいスパイシーさの

チキンカレーと濃厚リゾットの相性◎

濃厚だけど、あっさりで口の中で

残り過ぎない程よさ!

 


■US産牛ハラミのステーキ

f:id:maru_log:20190806215315j:image

んー!レアに焼いた柔らかいお肉は

ジューシーでソースの味も◎

これは…なかなか美味しい。

 


■チョコレイトバー

f:id:maru_log:20190806215343j:image

やっぱり、食後のデザートはやめられない。

ということで、当店名物?の

チョコレイトバーを注文。

濃厚なしっとりチョコのケーキ。

こういう、しっとり濃厚ケーキ大好き。

 


お店は3部制になっていて

ランチ、カフェ、ディナーの時間があります

※時間によってメニューが変わりますので注意

※ちなみにディナータイムはお酒を飲む方が

いらっしゃらないと食べれないみたいです

 

 

 

 


𓅫my Instagram

Login • Instagram

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

::Address__✍︎

福岡県福岡市南区高宮1丁目11-22

::Tell__✍︎

092-753-9290

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

::Opening house__✍︎

[月~土]

lunch…11:30~15:00(o.s)

cafe…14:00~17:00(close)

dinner…18:00~22:00(close)

[定休日]

日曜日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈