まるろぐ。

一般人がかってに福岡のよかとこを紹介するブログ。

福岡ぐるめ▼にくまる

美味しい焼肉を求めて

『にくまる』へ。

 


ここの焼肉の特徴は

お肉は1枚から注文できるシステム。

 


今回私は«肉寿司»が人気という事で

肉寿司目当てで行ったのですが

焼肉も凄く美味しかったのでご紹介。

 


今回来店したの平和通り店です。

他にも店舗があるのですが

肉寿司目当てで行くならば平和通り店です!

店舗に電話して聞いたのですが

肉寿司を取り扱っており尚且つ

肉寿司の種類が3種類あるのは

平和通り店らしいです!

 


■肉寿司

f:id:maru_log:20191125004956j:image

肉寿司は2種類あって

炙りトロと赤身

とろける〜!わたし的には炙りトロが

好みの味でした!

肉寿司は、一貫から注文できます!

 


■極楽寿司

f:id:maru_log:20191125005052j:image

肉寿司がレベルアップしたやつ…。

雲丹…イクラ…たまらんっ!

お肉のトロットロな感じと程よい油

そこに濃厚雲丹とイクラのコラボ!!

美味しくないわけない(笑)

まさに、贅沢の極みー!!!

 


■焼肉


f:id:maru_log:20191125005141j:image

f:id:maru_log:20191125005144j:image


お店の席は全てカウンター席になっていて

炭で焼きます。

セットでの注文もできますが単品だと

お肉は一切れから注文できます。

なので、食べてみたいなぁていう

お肉があれば、少量ずつ注文して

色々な種類のお肉を食べられるのが良い!


全席カウンターで

お肉も一切れから注文できるので

おひとり様でも行きやすい焼肉屋

だと思いました。

実際に1人で来店されている方もちらほら。


お肉は新鮮で、拘りを感じる品。


焼肉に関しては、個人的な意見ですが

今まで食べた焼肉の中でダントツトップ

美味しいと感じる焼肉でした!!

 


■炙りユッケ風

f:id:maru_log:20191125005339j:image

ごめんなさい…品名控え忘れました…。

確かこんな感じの品名だったような…。

いや、美味しすぎやん!

トロトロお肉…最高すぎる…。

 


店員さんも気持ちが良い対応で

非常に満足じゃ…。

やっぱり、料理が美味しいのはもちろん

店員さんの対応とかスタッフ同士の

雰囲気とかもご飯を食べに行く時って

私にとっては重要ポイント!


そういう雰囲気があると

ご飯もより一層美味しく感じる!


いやぁ〜美味しかったです!

ご馳走様でした!

久々に、また行きたいと思えるお店で

ございました!

 


■お店


f:id:maru_log:20191125005425j:image

f:id:maru_log:20191125005427j:image


𓅫my Instagram

Login • Instagram

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

::Address__✍︎

福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目5-8

::Tell__✍︎

050-5596-6952

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

::Opening house__✍︎

[月~日]

18:00~翌3:00

[定休日]

不定

※tellして開店しているか確認するのがベスト

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈