まるろぐ。

一般人がかってに福岡のよかとこを紹介するブログ。

福岡ぐるめ▽CANADIAN COFFEE

美味しいコーヒーとホットサンドを求めて

『CANADIAN COFFEE』へ。

 


小倉にある自家焙煎のコーヒーが楽しめるお店。

コーヒーの種類も沢山あるけど

ここのホットサンドが美味しい!

と聞いて、ホットサンドとコーヒーを。

 


■手作りマグロのシーチキン&

    バジルソースのホットサンド

f:id:maru_log:20200731231742j:image

んー!美味しい!

塩味が効いてる!バジルソースとシーチキンが

最高に会う!パンはサクサク!いい!

 


■コーヒー

f:id:maru_log:20200731231854j:image

今回は、マンデリンG-1というコーヒーを注文。

ん〜コクと苦味が美味しい〜!

あ、奥に写ってる瓶はジンジャエールです(笑)


そんな事を言いつつもそんなにコーヒーは

詳しくない(笑)なぜなら最近飲めるようになったから


色んなコーヒー飲んでわかったけど

私は深入りの苦いコーヒーがタイプみたい!

酸味があるのはちょっと苦手かな。

 

f:id:maru_log:20200731232027j:image
私みたいに、コーヒーに詳しくないけど

好みの味がある人や最近コーヒーが飲めるように

なった人、コーヒーに興味がある人

なんかは、こんな感じでコーヒーの表があるから

これを参考に注文するといいですよ!


苦味、酸味、コクの評価が記載してあって

凄くわかりやすかったです!


あまり詳しくない人からしたら

こういう表はとってもありがたい!


■フレンチトースト

f:id:maru_log:20200731232121j:image

あと、フレンチトーストも食べました(笑)

やっぱりフレンチトーストはアイスと

一緒に食べるのが好き!

 


コーヒー豆も売ってるので

コーヒーが好きな人や興味がある人は

購入してみてはどうでしょうか?

 


テイクアウトもやってます!

 

ごちそうさまでした!

 

 

f:id:maru_log:20200731232218j:image
𓅫my Instagram

Login • Instagram

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

::Address__✍︎

福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-4-12

::Tell__✍︎

093-963-4541

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

::Opening house__✍︎

[火~日]

11:00~20:00

[定休日]

月曜日

第3日曜日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈